日々のことと、『hand made soap』のご紹介
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明日の Bon marche

今日は春らしからぬ、寒さの厳しい1日でしたね・・・。今日は1日子供の空手の大会だったため、体育館の中で、体の芯から冷え切りぬいた(@_@;)日でありました。

さて、明日4月22日日曜日は、iina 二度目の参加となる『Hot  Warter  ~Bopn  marche~  』の開催日です(*^_^*)

大変残念なお知らせですが、天候や湿度など、商品の品質管理上の様々な事象を考慮し、今回*savon de erieri*&YUME+Pの石けん部門は出店を見送りお休みをいただくこととなりました。
石けんを楽しみに待っていてくださる方々には、心よりお詫びを申し上げたうえで、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

明日、雨天の場合(食品部門のみ屋内販売予定)以外は、iinaブースでの素敵な出店者さんのまたまた素敵な作品が、数多く出品予定です❤
寒さ対策をされたうえで、みな様のご来店を、iinaは心からお待ちしております^_^

 
今後のスケジュールも、追ってお知らせいたしますので是非、楽しみにおまちください(^^♪

今回のMarche,また、今ご注文いただける石けんの簡単なご紹介です❤



【和漢soap〜紫根&芍薬】


【ぜいたくボーダー石けん】  (左側)


【和漢soap~takesumi】  (右側)
 
 

【Rose*~しっとりバターせっけん】  (左側)

【Itimatumoyou*〜シアバター】  (中央)

【Baby  Soap   *Marya*】   (右側)


まだまだ、制作中)^o^(おたのしみに。
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>