日々のことと、『hand made soap』のご紹介
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お礼
 一か月ぶりの更新となってしまいました(T_T)
2月19日に開催された【Bon  Malche】、私YUME+P・・・。息子のインフルエンザのため欠席となりましたが、ご来場の皆様方、Hot warterの関係者の方々、またiinaの各ショップのスタッフの皆さんのご尽力のおかげで、盛況の中終えることができました。本当にありがとうございました(*^_^*)

当日、石けんをerieriちゃんにたくし、自宅でドキドキしていました。
「完売」の連絡を受け、感動❤❤❤ありがたいことに、追加のオーダーまでお客様よりしていただき、
「ああ・・・石けん作ってよかった・・・。」と改めて感じました。
何日もかけて作ったものを、大切に扱っていただける、望んでいただける、喜んでいただける。作る者にとって、一番の頑張る心を育てる栄養になってくれます^_^本当に感謝感謝です


次回、Hot warterさんの【Bon Malche】4月の第3週の出店を予定しています。
皆さんにお喜びいただける石けんを出店できるよう、イメージ膨らませ中です(^_-)お楽しみに☆
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>